てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ミニが人気♪

2016-03-17 | order flower
今日はお天気♪
この季節、
部屋の中は冷んやりしてても
陽の当たるところはポカポカですよね。

とくに車の中なんて暑いくらい。

明日はまた雨模様。。。

お祝いシーズンです!
テンションは上げていきます☆
お祝いのお花たち。
ハリキッてお届けします♬

先週は、中学校。
今週は小学校。
この週末は保育園。
と卒園・卒業のお花のご依頼
いただいてます。

ご注文は学校から保護者様から
はもちろん。
いろいろな形でお祝いのお花の
ご注文が入ります。

花束、アレンジメントが多いの
ですが。
ほとんどのオーダーが
『小さく』
『ミニ』
なんです。

お値段は3000円や5000円でも
大きさを小さくとオーダーいただく
ことが多いです。

ブーケ風です。

丸い感じとか。

カワイイです。

お花がギュッと詰まってて

女の子に人気です。

*ピンクのお花で。
かわいく。ミニブーケ。




*黄色、オレンジ系で。
先生へ。ミニブーケ。


こんなご注文も♪
*ウエディングパーティー用の
ブーケ。



*ホワイトデーのお返しも
ブーケ風が多かったです♪






まん丸くも出来ますよ!


アレンジも
丸いカワイイのが人気です♡


電車に乗る方や
移動されることを考えて
短く仕上げてって方も
いらっしゃいますね。

優しいお気遣いです♪


*ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


*ホームページ 
*フェイスブック 
*インスタグラム
*ツイッター 
*ブログ(goo)  (アメブロ


* 花雑貨 からんどりえ *

大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校卒業式 | トップ | 卒園式♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ化 (timata-sn)
2016-03-18 18:41:18
からんさん こんばんは
今日はお昼前から雨に成りましたよ、暖かですね。

そうなんですか、ご注文がミニが多くなっているんですね。
以前はどちらか言うと大きくて豪華に見えるものを注文
して居た様に思いますよ。
転勤者や退職者の送別会で使って居ましたよ。
写真を見ると花が詰まって居て、綺麗ですね!!
それに可愛いって感じですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2016-03-19 14:36:35
そうですよね!
用途にもよりますが、
送別や卒業などは
持って帰ることを考えて
持ち運びのしやすいもの!と
ご注文いただきますよ。
贈り主さまの心遣いですね。
返信する

コメントを投稿