てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

作品展♪

2014-11-18 | からんマルシェ15th.ver

15周年イベント「15のHAPPY」

まえがわみなえさんの作品展
「good days」 と共に
フラワーレッスンの作品展
「keep it fun」 を開催しました。

 

生徒さんは15年になる方もいれば
1年の方も!

みなさん喜んで出品してくださいました。

今回の作品展はいつものレッスンとは違い
お花・花器・デザイン・タイトルなど
全部ご自身で考えていただき制作していただきました。 

 

こちらは、花材や資材の仕入と制作をサポート。
イメージに合ったお花を仕入れるのも大きな仕事です。

慎重に丁寧に、打ち合わせのコトバを思い出しながら
仕入れさせていただきました♪

作品は寄せ植え・プリザアートアレンジ・ 生花アレンジ
みなさんいつもより大作に一生懸命取り組まれました!

 

では、小さな画像ですがご覧ください♪ 

 

外のデッキスペースに
「寄せ植え」の作品を・・・ 

  

 

 店内には・・・

アートやプリザのアレンジ。ツリー。リース。

 

 

 

 

そして生花アレンジ。

コレ生ですか?と見ているお客様もビックリ。

 

 

 

これは私の作品
「MUGEN」 

 

これは店長の作品
「絆  KIZUNA」 

 

皆さんの作品はお名前も書いてあるので
小さめにアップしていますが、 
またアルバムを作る予定ですので
見に来てください☆★

タイトルは、みなえさんが書いてくれました!!
店長と私w 

 

 

出品してくださった皆さま。
お疲れさまでした。

ご来店いただいたお客様から感動の声を
沢山いただきましたよ♪ 

ありがとうございました。

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 

応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年イベントvol.2 | トップ | 感謝でいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出展 (timata-sn)
2014-11-19 18:07:39
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが。冷えましたね。

多くの皆さんが出展されて素晴らしい展示会に成った
様ですね。
皆さんの作品が今回のイベントを盛り上げた事でしょうね。
まえがわみなえさんの作品も沢山展示されて居る様ですね7。
返信する
SNさん (からん)
2014-11-19 20:01:56
ハイ!
皆さん頑張って取り組んでいただけました。
すばらしい作品が完成しましたよ☆

お客様にも感動していただけて♪
みなえさんの作品も大好評です☆
返信する

コメントを投稿