てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

小さな結婚式。

2009-09-23 | order flower

20日の日、結婚式に行って来ました。

お彼岸や敬老の日と重なったのですが、やはり一生に一度のこと。
イトコの幸せな姿を見るべく3日前ほどから仕事の調整をしつつ
その日に備えました。

当日のブーケ。贈呈の花束。引出物。2次会のブーケ。など注文も頂き、
納品もかねてお昼から3時間ほど勝手させていただきました。

披露宴やお食事はなしで人前式のみ。

 

ブーケはイトコ3人からプレゼントしました☆

 

以前にも友達の式で行った事がある“小さな結婚式”という会場。

とてもステキな会場です。

 

 

引出物☆

ケーキはオジサンのお店のもの。植物はサクララン(白陶器鉢入り)。

 

2次会用ブーケ(お友達からのご注文)

 

お友達に囲まれて、イイ式でした。 お幸せに 

 

 

 

 

メールマガジン
登録無料です →→ GO!!!

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね☆ | トップ | こんばんは☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (S.N)
2009-09-23 17:52:00
からんさん こんにちは
朝の曇り空から、雨が降るのかなと思ったのですが、雨は有りませんでした、蒸し暑いですね。

結婚式に行かれたのですね。
従姉妹さんの結婚式でしたか?
おめでとう御座います。
お二人の第二の人生、門出のお祝いお身内として、嬉しい事ですね。
色々と作品のご注文が有ったのですね、シルバーウイークと重なりお忙しい事だったでしょうね。
お二人のこれからの人生に幸多き事をお祈り致します。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-09-23 19:59:53
ありがとうございます。

従妹です。母方の従妹になります。

忙しいさなかでしたが無事出席できて
よかったです。お客様にはバタバタと
申し訳なかったです。ご協力ありがとうございます。感謝です。

返信する
Unknown (ビオラ)
2009-09-24 01:12:18
従妹さんのご結婚、おめでとうございます。

ここぞという大切な日に、からんさんはいつも大活躍ですね。
幸せの門出に華を添える大切な役割・・・。

これからも、幸せを運ぶ素敵なお花屋さんでいてね。

従妹さん、お幸せに~♪
返信する
ビオラさんへ (からん)
2009-09-24 20:57:58
ありがとうございます。
そんな風に行っておらえるなんて。。。。

ハイ!頑張ります。幸せのお手伝い☆


従妹も喜んでくれてました。
返信する
☆Wedding☆ (しっち☆)
2009-09-29 16:25:08
からんチャン(イトコ3人サン)本間にありがとう☆

めちゃくちゃ可愛いブーケでしたッ♪
イトコだから言うてるんじゃなく、ホントに私の理想通りの色合いでWeddingドレスにピッタリやったよ☆

殆どおまかせやったのに、こんな思い通りのん作ってもらえて嬉しかったよ★

からんチャンセンス良いです♪

引き出物も可愛いかったよ!トモダチからの評判すごい良く、絶対、花咲かすねッ☆って言ってくれてたのッ。

忙しいのに色々頼んだり、当日も来てくれてホントにありがとう♪
嬉しかったよ★

お花屋サンのお客様にもご迷惑おかけしたみたいで、申し訳ありませんでした。

お蔭さまで、ステキな1日でした☆
ありがとうございました。

からんチャン達もありがとう☆
私ホント幸せでした♪

また遊びに行くねッ!
返信する
しっちへ (からん)
2009-09-29 17:56:34
いえいえ。こちらこそ大役を任せてもらって
ありがとう。
理想通りでよかったよ☆
そんな喜んでもらえたら作った甲斐あります。

コメントもありがとう!また覗いてね
返信する
Unknown (しっち☆)
2009-09-29 23:53:57
また覗きに来るね

しかしみんなコマメに更新してるよねぇ

すごいね

私もmixiちゃんと日記書く様にするわぁ

じゃあおやすみぃ☆
返信する

コメントを投稿