Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

オーラソーマコンサルテーション☆

2007年08月22日 | Weblog
一昨日kicoさんとこでオーラソーマのコンサルテーションを
受けてきました\(^◇^)/

レイキを始めた頃からの繋がりだから、かれこれ2年程の付き合い。

要所要所では必ず会っている、何かしら縁を感じる方です。


彼女のブログをのぞいたら、

オーラソーマのセミナーを修了してすごく充実した!
楽しかった♪


っていう記事を読んで会いたくなったから声かけてみる。


私が人を誘うのは、常に当日、常に突然。


だけど、オッケーもらえて!!。

単純にそれだけでも嬉しいのに、コンサルテーションまで!


丁度変化を感じていたときだったから嬉しかった。


約半年振りのkicoさんは、なんだか芯が更にしっかりした感じ。

よっぽどセミナーが楽しかったのだろーなと、こちらも嬉しい。



これからどんどん面白い事が起こりそうな予感がしたよ。






あ、オーラソーマに繋がらなかったね(@_@;


そりゃまた今度っつーことで。ハイ。


皆様も素敵な出会いをお楽しみくださいませ。


では、これにて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嬉しかったよ~♪ (kico)
2007-08-23 22:08:01
ケロケロや、先日は愛に来てくれてThankyou
まぁ、突然ちゃ~突然だったが
タイミング的にはバッチシだったよ

髪も短くなって更にステキになってたサ~♪
ケロのような髪型になりたい!←本気(笑)

お互い『楽しいこと』してバランス良く生きまひょ
また来月も時間があれば遊びにおいで~
返信する
お久っっ (けーこりん)
2007-08-24 11:28:41
kicoから「ケロが遊びにきてたよー」って聞きますタ。
元気ね~?
またいつか「交流会」しませう~^-^/
返信する
Yes!! (Tailed Frog)
2007-08-25 23:05:15
**kico様**

イェ~イ!楽しかったねぇ♪

クラウンボトルに毎朝ご挨拶して、
シャワー後にはヌリヌリしておりまする。

いいことありますよ~に☆


**けーこりん**

ハロ~。お久しぶりねん♪

ワスは元気だす。

おたくのお嬢様まだお会いしてませんことよ!

今度会うときはその子のことも聞かせてねん☆

返信する