Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

レイキ日和!?

2007年08月17日 | Weblog
今日は久しぶりに真面目にヒーリングをしました\(^◇^)/


職場の先輩が生理痛で死にかけていて
薬も無い状況でしたので。

以前かるくやったこともあった方だったので、


“ダァ、やってみよ~”

と、実験開始。


かなり痛みがひどくて、足まで痺れている。


最初は仙骨のところに手を当ててたけど、
あまりに痛がるので足からヒーリング。

“あ゛~。軽くなってきた”

っていうから、腰に戻って、首の後ろに移動したら

“何なの!その気配!!”

って反応してて。


でもそのうち何も感じなくなってきたから一旦終了。

凄まじい痛みからは解放されたものの、まだ動けないでいる先輩。


で、しばらく置いて再調整したら、更に軽くなって。

私のお客様がみえたところで終了。


で、合間に様子を見に行ったら、普通に活動してました。


彼女も予約が入っていたので、間に合ってよかった~
と思って。


今日は結果がはっきりしていて楽しかったです(*^ー^)ノ♪



私もひどいときは冷や汗たらしながら
布団にしがみついていたことあるし。

恐るべし生理痛。

そのときばかりは子宮さんにサヨナラしたくなります。


でもね~、言えないよね。

“女性としての自分をもう少し可愛がってみては?”

なんてさ。


なにはともあれ、先輩が復活してよかったし、改めて

“レイキって便利~?ヽ('ー`)ノ?”

って思いました。


活用のチャンスをくれた先輩に感謝(・ω・)☆

最新の画像もっと見る