Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

ちょいと発見

2007年08月25日 | 買い物
今日はウンケーで実家に帰ってます。

毎年恒例で、自分が飲みたいワインをお中元として供えて

手を合わせて終わった瞬間、ウサンデーでいただいてます。



今日は時間がなくて、適当にアルテックに寄って買ってきました。

お値段のほどは1500前後だったと記憶する。
(今日のことなのに忘れた)


別にグルメは得意じゃないけど、ちょっと変り種だったと思ったので
紹介します。


香りはハチミツそっくり。

かなりフルーティー。

味もフルーティー。


で、あの赤特有の深い渋みが全く無い!

後味超さわやかです。



ワインというよりはジュースみたい!!


グビグビいってしまいました。


ルンルンワーイ♪って飲む、後腐れのないワインです。



フルーツとのほうがいいかもな~。


リンゴじゃぶんって溺れさして食べてみるとかサ。

最新の画像もっと見る