Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

見つけてしまった!

2006年01月25日 | カエル
矢野先生のセミナーに行ってきたよ~

ワークを三つもやって、潜在意識だけしか機能していない状態に
たびたびおちいってしまった・・。

いい夢見れそうって気分になりましたよ。

でも、今思い返せば宝地図の描きかたには触れてなかったや。
そこは本を買えばいいのか・・・・。


でもって、会場でいっしょしたあんじぇりかさんと食事へ。
時間が時間だっただけに、結局ビックリドンキーに漂着。

そこで新婚夫婦にバッタリしたよ~

思う存分喋っていざ帰ろうとしたときに
何気なく見たピンバッチの中にこの子がぁ~!!!

他にもカエルピンがあったけど、この子がダントツでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりふたつ (ミィ)
2006-01-25 13:29:46
ニャハハ

ちょっと、まるでウチの坊ちゃんが怒りんぼした時の姿にソックリ☆

Yes! (Tailed Frog)
2006-01-25 17:05:39
いいでしょ~、コイツ。



は~、もう。連れていかずにはおれなかったさぁ~
失敗した・・・ (あんじぇりか)
2006-01-25 22:28:09
昨日は乙!

あの時間からハンバーグ&ルンバルンバを飲み込んだので、今朝は体重がupですた

私も『だたこねるカエル』の心境よぉ~~~