Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

初チーズフォンデュ!

2006年01月22日 | Weblog
久々に友人と食事に行くことになり、
以前から気になっていた北谷の手作りソーセージの店?に行ってきた。

店の入り口の脇でスモークしているため
そこいらは山小屋臭(要は煙臭い)が満ち満ちている。

店内に入ると、明るく半野外スペース(隙間風ぴーぷーエリア)と
薄暗い、ここはスナック!?的エリアのどちらかが選択できる。

怖かったので、手前の明るい半野外スペースの席についた。

吹き込む風と煙の香りで気分はもうアウトドア♪

そんな中、3人でチーズフォンデュとサラダと鳥のハーブグリルを囲む。

猛烈にグラグラしたチーズが出てきたときは驚きだったが、
美味しかったし、楽しかった。

こやつら趣味でやっとるなーって感じの店で、それなりのサービスだったが、
おっちゃん、おばちゃんの年齢を考えるとむしろ笑えた。

で、いざお会計となったとき・・・・。

¥2100です。って。

お~い、ありがたいけどそんなんでやっていけるのかぁ~!!??

最新の画像もっと見る