Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

お写真ありがちょ~!!(愛を込めて)

2005年08月25日 | 沖縄写真

みか(めばちこ付いてないけど治ったんか?)からお写真届きました~

名古屋に木材買出しに行ったそうな。楽しげ♪

10万得するほどの買い物って一体

まあ、ぷかぷか浮いてる木が幸せそうならいっか~。

ステキに渋い景色じゃぁないですか!

どうでもよくも、変でもないぞー。
Tailed Frogは大変気に入りましたです

最近お空の写真が多い私としては、お空が写っているのもすごくよいと思ってます。

ありがとうっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どいたしまして! (みか)
2005-08-26 01:20:04
ひゃはは。

UPしてくれて、どうもありがとう。

木材を買うためのお金をおろしに、早速郵便局に走ったんだけどさ……もう、お金下ろす時に「あ~、お父さん、ごめんなさい。私、もっと制作がんばりま

って、胸が痛む金額でした。

空はピーカン照りだったんだけど、携帯ではなかなか上手く写せないね~
返信する
かじりまくり! (Tailed Frog)
2005-08-26 14:08:40
デッカイ買い物だったね~



まあ、みぃかぁが楽しんで製作したら親も報われるさぁね。



胸痛ませるよりは、「何を作ろっかな~♪」って

素直にわくわくしたらいーと思うよ。



私は芸術家じゃないけど、そういう気持ちが前向きになる原動力になって、思い切り製作できるのでは



また楽しい写真待ってるよん♪
返信する