Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

ケロケロメッセージ

2005年08月25日 | ケロケロカード
またまた勝手にケロケロカードを皆さんのために引いてみました。
読んでみてくださいね~

今回3枚づつ引いたので、かいつまんでの解説になるから日本語変かも。
想像力を働かせて前向きに受け取ってください。


nao70  夢・学び・意欲
・・・この前あなたが引いたカードと多少重複してますねぇ。
『夢が叶うことを100%信じて、今の状況から学ぶべきことを全て学んでください。これからはあなたの考えや想いを表面に出して、しっかり生活することが求められています。自らが進んで決定した事柄に取り組めば、喜びを持って次のステップに進むことができるでしょう。』

みか  心の癒し・許し・休息
今度会ったときに自分で引いてもらおうと思ってたのにぃ~。
代わりに引いといたよ!
『あなたの心身が今一番必要としているのはゆっくりと休息することです。そして、今まであなたがとらわれていた過去の体験・怒り・不安を手放しましょう。これまで悲しみや不安を作ってきた問題を解き放って、結果にこだわる生き方から脱皮するときです。あなたには成長する準備が整いました。』

みかの彼ぴょん  受け入れること・熱心さ・シンクロニシティ
お元気ですか?今回会えなかったけど、相変わらず日焼けで真っ黒なんだろうか??
『あなたに大切なことを知らせるために、思いがけないことが起こると教えています。”意味のある偶然”を見逃さないようにしてください。あなたがいま取り組もうとしている課題がうまくいくことを疑わないで下さい。あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。また、あなたが葛藤を起こすような出来事をあるがまま受容することが大切だと教えています。』

  明快・地球・達成
遠隔実験またやろうね~
『あなたが今抱えている問題とあなたの距離が近すぎるため、自我の感情に取り込まれて知性が見えなくなっています。感情やこだわりを手放し、全体像を見てみましょう。また、頭の中で考えるのではなく、現実の生活で具体的に感じるという作業が求められています。この変革に時期に、自分への信頼や成功への信念といった肯定的な想いを活性化させ、何をする必要があるのかを確認してください。』

ジゲン  Self-referral・Sharing・Strength
説明しきらんから、日本語で書きます。
『今、心の中でくすぶっていることを誰かと分かち合いましょう。あなたが心を許してそれを共有したとき、必ず何らかの解決の糸口がみつかるでしょう。今、何が自分にベストなのかあなたの深い部分ではわかっているはずです。周囲の言葉に流されない自信を取り戻しましょう。今、あなたがどんな結果も肯定的にとらえる力が備わったことをこのカードは示しています。』


いかがでしたでしょうか?
あくまでもレクリエーションですからね。
占いババじゃないよ~

幸せになるために、みなさん自分を大切にしましょ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー再び ()
2005-08-26 03:41:05
「肯定的な想いを活性化させ」と

「自我の感情に取り込まれて知性が見えなくなっています。」ってところに



ガツンときたよ。



少し前まで、かなり感情的になって怒ったり落ち込んだりしてたよ。

でも、いい加減こんな状態に疲れてきてて

そろそろ前向きに行こうと思って具体的な今後の身の振り方を考えていたところです。



そうだなーもうそろそろが欲しいな・・。





ジゲンもありがとう!と言っていました。

返信する
いい感じ~ (nao70)
2005-08-26 11:13:37
Tailed Frogに会ってから、いい感じの日々を過ごしてたのですが、昨日、友人が書いた新聞記事を読んで、反省&凹みしてた。

そしたら、忍とTailed Frogはご存じの東風平のあやのぉから電話がきて、なんかすごい前向きになれた





そんなこんなで、ケロケロメッセージを読んだらかなり的中!Tailed Frogのかいつまみ方もいいみたい



すっかり前向きモード



あんがと



また、ひいてね&ひかしてね



私にもカエルカード必要みたい
返信する
がんばれよ~ (Tailed Frog)
2005-08-26 13:56:45
忍へ



早く晴れを迎えられるとよいのぉ。

身の振り方ねー。

お国が変わるから想像することすら大変そうだけど、

周りにいろいろ協力してもらったらいいさーね。

ご所望とあらばいつでも遠隔&ケロケロカードしてさしあげあげましょ~



nao70へ



新聞記事って何?気になる。

そういえばあやのぉは沖縄にいるの?

なんか、りーさーから電話があって

明日佐敷で向陽の面子でバーベQするってよ。

夕方まで用がある&極貧なので迷ってます。



ケロケロカードあんたも買いなさい!

もう毎日前向きだはずよ~
返信する
ありがとう (みか)
2005-08-27 12:29:23
TailedFrogありがとう!!



ん~、もう、なんというか言葉がありません。

一昨日から、どう言葉に言い表してよいものか、わからんくて、コメント送れなかったんだけどさ、すご~くありがとうね!!

(私も、愛を込めて!!

あっ、あと昨日、彼「りょうちゃん」が実家から戻ってきていたので、見せたら「おおぅ……なんか、的得ててすごいねぇありがとう!」って言ってたよ。



とうの私は、まぶい落としそうだから、気をつけなくちゃだな。

あぁ、あと!遠隔実験被験者希望です!!

渡嘉敷で、されてたなんて…ひゃひゃひゃ、ありがとう!
返信する
落とすなキケン! (Tailed Frog)
2005-08-29 11:07:06
みぃかぁ~。まぶい落としそうって言ったら

「口にくわれる(言ったことが現実となる)」から

気をつけなさいよ

なるたけいいことばっかり口にはしなさいね。



でも、スッキリしたみたいでよかったさー。

ちなみに私は何もしてません。

(ホレ、ちゃんと自分でどうにかできるではないか



では今度遠隔実験しましょーか。

私は毎日寝る前に流してるんだけど、それとセットでやればよいから、いつでもメールおくれやす
返信する
あ、……。 (Tailed Frog)
2005-08-29 11:11:18
エンドークンの反応も聞けてよかったよ~。



またいつかケロケロカードを引いてしんぜよう
返信する
みぃかぁへ (Tailed Frog)
2005-08-30 14:36:22
この前スッキリした♪ってメールがきたからまたまた勝手にカード引いちゃいました。



そしたら、いい感じのカードが出たから報告しま~す。

これで更に元気になってね



「Fulfillment 達成」

達成は目の前、ここでちょっと一呼吸!

あなたの計画や考えてきたことを達成するためのエネルギーが整いました。自分への信頼や成功への信念といった肯定的な想いを活性化させるときです。この変革の時期に、あなたが何をする必要があるのかをここで確認してください。それが終われば、あなたの計画は自然に無理なく成就に向かうことでしょう。

冷静さがあなたの次の行動を実らせる!



ってさー。うまく自分の気持ち保ちながら頑張ってね~
返信する