Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

スッキリ~♪の予感

2005年08月24日 | ヒトリゴト
(ウチの妹が高校生のときに作った意味不明な物体)

nao70にいろいろ話を聞いてもらって、決心がつきました!

我が同居人に移動願いをしよう!って。

面白いことに、私がこういう気分になると、前向き人間に変身!したりするんだよね(この日も求人誌を購入(!)してパラパラめくっていた!)。
これはもう、超感覚としか言いようがない。

今までは変身されると、様子見期間を設け、そのたびに裏切られていた。

しかし、今回の私は違うのだ!!

お互いのためにも別々に住むしかない!って思ったんだもん。


しかし、いつ言おうかなぁ~。
(↑なんだかんだ言って姉は甘いのである)

ウジウジしながらも夕食の準備、食事、後片付けをして。

畳の上に伸びてるダルダル星人に目をやる。

??こいつ起きてんのか、寝てんのかも分らんなぁ…

(以下、その後の会話)

姉)起きてんの?

妹)ん?ウン。

姉)あのさぁ、思ったんだけど、それぞれ別々のスペースが必要でないかい?

妹)え~?でも、この部屋分けにくいよねぇ

(そーじゃなくて!!)
姉)あーたも自分で部屋借りること考えたら?
(お~、いい感じで言えたじゃん♪)

妹)私に出て行って欲しいわけね

(キタナ…
姉)そう言っているわけじゃなくて、考え事するのに、横で人がわさわさしてたらできないでしょー

妹)…それもそうだよねぇ。そろそろ本格的に前向きに考えてみますかね~
(その笑顔は一体ナニ!?)


ってな感じで、彼女の独立?自立?に向けた動きが起こりそうです。
あまりにもアッサリしすぎて、まだ完全に信じられないけどサ

今度こそ期待していいのかっ!!??ってな状況です。
ま、一歩進んだと思えばいっかー

nao70ありがとうね。感謝!
         

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let it be! (風のヌカサブロー)
2005-08-25 00:50:58
♪なんとかなるさあ♪♪なるようになる~♪
ごめんよ~ (みか)
2005-08-25 00:59:04
Tailed Frog元気ね?

せっかく帰省していて、連絡もらっていたのに、時間作れなくて本当にごめんね。凄く、会いたかったんだけど。というか、なんと言うか、会ったら素敵な予感ってな感じ?!

ま、仕方ない…。きっと、私とあなたは繋がっているから、そのうち絶対会えるわ!と、勝手に信じてたりします。



今回の帰省は、両親に彼を紹介する目的が主だったので……なかなか、両親の日程と彼の日程を合わせたりと日程的にドタバタな日々だったもんで…あ~、言い訳ばかり。



とにかく、ごめんなさい。

おわびでも何でもないけど、近いうち、どうでも良い?変な写真でも送るさね。

ほいな~ (Tailed Frog)
2005-08-25 10:29:16
大変そうだったけど、無事?紹介できてよかったさー。



しかーし、事前にちゃんとスケジュール調整できるようになりなさいね~。



彼ぴょんとご両親を会わせた感じはどうだったの!?

う~、そこんとこの話を聞きたかったのにぃ~

出歯亀カエルなTailed Frogです。



どうでもいいかは私が判断しますが、変な写真待ってるゼイ!
写真 (Tailed Frog)
2005-08-25 12:01:49
写真届いたよ~。ありがとうねー。



早速したよん



みんなで写真見れるって超ウレシー!

のは私だけ?
悩みって (忍)
2005-08-26 03:27:37
時々びっくりするくらい簡単に解決しちゃうよね。



いやー良い方に向かっているようで良かった。