Tailed Frog

独り言の連続ブログ。カエル脳を垣間見たい方はごらんあれ。

遠隔実験2

2005年08月25日 | レイキ
この前、台湾在住の二人に協力してもらって遠隔ヒーリング実験を行いました。

「頭がくらくらした」っていうのはもう書いたんだけど、
もういっこびっくりするようなことがあったので報告します。

ヒーリングの最中、しばらく左腕が嫌な感じでジワ~ンってしてたの。

??送り先のどっちかが左腕変なのかな??

って思って、「宇宙エネルギーで洗い流す!」ってイメージしたら
治まりました。

で、遠隔実験終了後、どうだったか聞いたときは
「頭がくらくらした」としか言ってなかったんだけど、
今日またメールが届いてて、
「ジゲンが左腕だけを使ってバスケの練習して筋肉痛だった」
って書いてあったの~
    
 ……マ・ジ・デ?

更に「怖がってる」とも。(←これはちょいとひどくないかい?)

離れていても

宇宙エネルギーを通して繋がることができる!

って、私なりに実感できた一件でした

ウレシ~けど、怖がってるってナニサ


ふぃ~。今日は3件も投稿しちゃったよ。
みかからのお写真、ステキだからちゃんと見てね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (あんじぇりか)
2005-08-25 19:37:37
カズ姐さん@Healing-okinawaの所から来ました。

私もTailed Frogさんと同じく姐さんのレイキ受講生です



私も最初は半信半疑でしたが遠隔パワーはスゴイですよ。

姐さんの飼ってたワンちゃんの病気も奇跡が起こって回復しつつあるらしいし・・・

宇宙エネルギー恐るべしです



Tailed Frogさんのブログおもしろいですね~

『精神世界の鉄人』をブックマークしてるあたりが…マニアックでgood

私はス~ミ~専門です。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~

語弊が・・ (忍)
2005-08-26 03:20:22
怖がっているというより



びっくりしてるって感じ



「畏怖!!!」だよー。



また遠隔実験しましょうねー
Welcome to Tailed Frog! (Tailed Frog)
2005-08-26 13:23:34
あんじぇりかさん、始めまして

   &

見に来てくれてありがとうございます



実は私はあんじぇりかさんのブログをス~ミ~してますよ。

満月の願掛けのときはこっそり便乗しました!!

10個のお願い中思い出せるのは2つくらいです。

そういえば、もう少しで21日目になりますね~。

ちゃんと気持ちよく燃やしてあげなければ



あの、ブログにも書いたのですが、急にセラピストの仕事がきまりました。

今大慌てで付け焼刃をはっつけているところです。

カズ姐さんから紹介されたのもありますが、勤めが始まる前にあんじぇりかさんのサロンにも伺いたいと思ってます。

そのときはなにとぞご指導のほど、よろしくお願いしま~す



では、またいらしてくださいね。

私もこれからはあんじぇりかさんのブログに足跡残してもいいですか?
語弊…ね。 (Tailed Frog)
2005-08-26 13:29:07
「畏怖!!!」って

ビックリなの



日本語だと

「おそれおののく」

だよ。



?ならば中国語で「怖い」ってなんてゆーの



遠隔実験またしたいね~。

ほら、私の先輩もスゴイと言ってるじゃないか~
嬉しいっス♪ (あんじぇりか)
2005-08-26 17:49:45
Tailed Frogさん私のブログもス~ミ~してくれてありがとうございます



それから

就職が決まったとの事、おめでとうございます

怪しいホテルのおっちゃんに採用されなくて良かったですね

私はペーペーなんで何も指導できませんが、お仕事頑張って下さい



お会いした事ないですけどTailed Frogさんのブログ見てたら他人な気がしない…

Tailed Frogさんのセンスが私のツボにハマってます。

絶対おもろい人だと思う~

ゼヒお友達になりたいです

私のブログ&サロンにも遠慮なく遊びに来て下さいネ

お待ちしております

初めまして♪ (ほびっと)
2005-08-26 18:38:02
ネットサーフィンしていて、辿りつきました。

遠隔ヒーリングで、しかも相手のことまで感じちゃうなんてすごいですね~



遠隔台湾に届く! (カズ)
2005-08-29 00:14:41
すっごいよね~。

うれしいよね、国境越えてるってわかると。

台湾の彼女と彼氏ってあの美しい写真のカップル?

いいカンジだよね。

あの写真は衝撃的だった。

お金ためて台湾行きたい!
レイキ仲間♪ (Tailed Frog)
2005-08-29 10:51:32
フフ…。カズ姐さんのブログに繋げてもらったら

レイキビジターが増えたゾイ。





あんじぇりかさん

ホント、ホテルのおっちゃんとこにいたら今ごろどうなっていたやら??

仕事が始まるのは10月からなのです。

昨日も大学の友人&その友人相手にマッサージの練習をしてきましたよ。

裸にするわけにはいかなかったので、レッグの前面・背面×3人やってきました。

まだまだ要領が悪くて、ヘトヘトになってしまったよ~。

情けない



ほびっとさん

いらっしゃいまし~

やはり遠隔ヒーリングはスゴイかも。

まだまだ始めたばかりなので、確信には程遠いですが。

繋がっちゃうかと思うと、

慎重に相手を選ばねば

と、どうしても思ってしまいますね~。



カズ姐さま

そうです!台湾写真の二人です!

来月にはカナダへ行ってしまうのでちょいと淋しいですが、遠隔のしがいがあるってもんです



台湾写真引っ張りますね~



こりゃ早々に台湾に行かないといけませんなぁ~