愛車2号、BMW M3.。
95年式 いわゆるE36 286馬力 18インチにマフラー改。当然、ローダウン。 M専用ブルーに塗装済み。何処から見ても、すばらしいプロポーション。
ちょっと古いところがお気に入り。最近、このカタチ、街中でも少なくなったし。
5速のマニュアル操作も、基本的なシートポジション、そして、視界の良さから
ポルシェに比べれば、とても、簡単で、楽に取り回すことができる。
4,000回転からの、伸びも、また、格別なもの。
フェラーリオーナーも、ビックリしたぐらい。
真夏も、きっちり整備していれば、涼しいし、オーバーヒートも心配なし。
ここが、空冷ポルシェと絶対違うところ。
急に、リアシートに、人を乗せる時も、長時間じゃなければ、OK!
買い物でも、普通の荷物は、らくらく収納。
やはり、基本は、普通の3シリーズ。
そんなこと、いろいろ、考えていると、やはり、万能なんだ。きっと。
個人的には、おとなの、キャリアっぽい、女性に乗って欲しいような...?
いや、夫婦で、クルマ趣味の方がいいかも。
だんだん、子供が、手を離れていって、休日の午後、ふたりで、オープンカフェに行って、帰りに、お気に入りの雑貨屋を覗く。
なんて感じかなぁ?
走ることも楽しめて、買い物にも行けるクルマ。
そして、見ていて、楽しくて、飽きないクルマ。
やはり、私には、万能のようです、M3は。
95年式 いわゆるE36 286馬力 18インチにマフラー改。当然、ローダウン。 M専用ブルーに塗装済み。何処から見ても、すばらしいプロポーション。
ちょっと古いところがお気に入り。最近、このカタチ、街中でも少なくなったし。
5速のマニュアル操作も、基本的なシートポジション、そして、視界の良さから
ポルシェに比べれば、とても、簡単で、楽に取り回すことができる。
4,000回転からの、伸びも、また、格別なもの。
フェラーリオーナーも、ビックリしたぐらい。
真夏も、きっちり整備していれば、涼しいし、オーバーヒートも心配なし。
ここが、空冷ポルシェと絶対違うところ。
急に、リアシートに、人を乗せる時も、長時間じゃなければ、OK!
買い物でも、普通の荷物は、らくらく収納。
やはり、基本は、普通の3シリーズ。
そんなこと、いろいろ、考えていると、やはり、万能なんだ。きっと。
個人的には、おとなの、キャリアっぽい、女性に乗って欲しいような...?
いや、夫婦で、クルマ趣味の方がいいかも。
だんだん、子供が、手を離れていって、休日の午後、ふたりで、オープンカフェに行って、帰りに、お気に入りの雑貨屋を覗く。
なんて感じかなぁ?
走ることも楽しめて、買い物にも行けるクルマ。
そして、見ていて、楽しくて、飽きないクルマ。
やはり、私には、万能のようです、M3は。