こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

40歳が7歳と2歳に弄ばれた話。

2015-05-15 00:25:47 | 姪っ子と甥っ子
仕事から帰るなり、玄関に7歳と2歳の二人がお出迎え。

姪っこは、小学校の図書館で借りてきたという、名探偵コナンの教育書を嬉しそうに私に見せる。
今日、私に会うから、あえて私の好きなコナンを選んだのだそう。

嬉しいことを言ってくれるじゃねーか、ちくしょう。泣

2歳の方は、「ちいちゃん!」と言いながら、なぜか躍り狂っていた。笑


そこらじゅうにあるアルバムを見ながら、姪っこ(m)が突然言い出した。

m「ちえちゃんって、そんなにmちゃんのこと、好きなん?」

写真から感じたのだそう。
なかなか鋭い。

ち「そやで。前から言ってるやん。もーねー、好き好き好き好き!好きでしょーがないよ。」

40歳は、ついに両思いかと、昇天する気持ちでコクリまくった。

すると。

m「うっさい!」

はい、でたー。
持ち上げておとされるやつー。
o(T□T)o

2歳の甥っこは
「ちいちゃん!う●こ!」

したいわけでもなく、何度もリピートしていた。

ほんまに、もー。二人とも。
なんか、ちょっと、嬉しいやんか。笑


おどる姪っこ。おしりが、たまらん。愛


最新の画像もっと見る