こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子と公園

2014-09-15 23:49:26 | 姪っ子
昨夜、お泊まりの姪っ子。
今朝は、姪っ子に7時に起こされました。


「起きたら起こしてって言ったやん!!」
たしかにお願いしたけど、8時くらいかな~って思うやんっ。(^^;)


そんなこんなで早起きした私。
インドアだと私の睡魔が容赦ないので、11時頃から姪っ子と公園へ行ってきました。


いや~、子供の成長は早いです。
うんていも、スイスイ!








木登りも、毎日、学校でしてるらしいです。
私なんか、虫が怖いから、今まで39年間で、木登りなんて、一度もしたことないのに。


昼過ぎに家に戻り、昼食を食べ、姪っ子も疲れたようで、自ら14時まで昼寝をすると。


これは、ラッキー!
私も一緒に。(-_-)zzz


が。


絵本を読み始めたら、逆に目が冴えて、全然寝てくれない!!!


ちえちゃん眠いから、寝てもいい?
→「魔女の宅急便」を最後まで読んだら、少し寝てもいいよ。


よ~し!
全力で、感情を込めて読みました。


終わったのは13時56分!
→14時まで寝てもいいよと言われました。


短っ!!!!!


ブーブー言いながらも、14時30分まで寝かせてくれた姪っ子。
優しいです~(^з^)/チュッ




姪っ子mちゃん 6歳 一年生

最新の画像もっと見る