こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

カラオケ(歌う母娘)

2008-08-02 21:38:38 | マザー牧場
母の仕事終わりを待って、2時間30分、歌ってきましたぁ~
ほぼ毎月、行ってます。

では、今日の結果を…曲名/歌手名/採点結果

私の歌った曲たち
M1:choo choo train2008/EXILE/93点
M2:幸せのものさし/竹内まりや/91点
M3:WINDING ROAD/絢香×コブクロ/88点
M4:Lovers Again/EXILE/92点
M5:みんなひとり/松たか子/91点
M6:First Love/宇多田ヒカル/89点
M7:元気を出して/竹内まりや/93点
M8:哀歌(エレジー)/平井堅/87点
M9:Best friend/kiroro/87点
M10:未来へ/kiroro/91点
M11:長い間/kiroro/90点
M12:Jewelry day/絢香/90点
M13:サクラ色/アンジェラ・アキ/91点
M14:Everything/misia/91点
M15:青春アミーゴ/修二と彰/88点

ママの歌った曲たち
M1:氷雨/ジェロ/83点
M2:サボテンの花/チューリップ/80点
M3:あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子/78点
M4:わかれうた/中島みゆき/79点
M5:あなただけを/あおい輝彦/71点
M6:祭りのあと/桑田佳祐/70点
M7:未来予想図Ⅱ/ドリカム/80点
M8:さらば恋人/堺正章/75点
M9:やさしいキスをして/ドリカム/76点
M10:すきま風/杉良太郎/78点
M11:野風増/河島英五/75点
M12:あー夏休み/TUBE/81点
M13:ハナミズキ/一青窈/81点
M14:天城越え/水森かおり/82点
M15:青春アミーゴ/修二と彰/88点


青春アミーゴは母娘デュエットです。

やっぱり、“ヤクザイル”の私としては、EXILEをはずすことはできません。
だいたい、いつも1曲目はchoo choo trainで、自分のテンション
私、全体的に、結構、点数いいと思いませんか


おかーさまは、1曲目にジェロを持ってきました
さすがですすんばらすぃ~

でも、たまーに、誰のってゆー歌をもってくるし。

私がバラードを歌っていたら、「眠くなってきた」と言うし。

絢香の字を見て、せんこうと言うし。

十八番の『あー夏休み』を歌うときは、はしゃいで踊るし。

暴走する母を制止するのに、いつも苦労している娘です…


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (E.T)
2008-08-03 02:27:32
ほんまに、仲のいい母子やねぇ~うらやましいほどよ。我が家も、仲はいいけど、そこまで、一緒に楽しめるって、なかなかないで。歌の採点は、高得点やねぇ~すばらしい!!おっかさんも、やるねぇ~目に浮かぶわ。(笑)二人してそんなにたくさんの歌を歌えるって事に脱帽!それ、どこのカラオケ店?私も、もっと、人生楽しまなアカンなぁ・・・刺激をありがとう!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-03 02:43:00
E.Tさん>

 千里中央で歌ってます。一応、毎月第3土曜日をカラオケの日にしています。母は、私が歌ってるのを聞いて、覚えて歌うことも多くて…だから私のレパートリーとかなりかぶってます。(杉良とか、あおい輝彦とかは違いますよっ)未来予想図Ⅱも、どんだけ教えたことか。最近、やっと歌えるようになって喜んでます。
返信する
おはようございます☆ (なっちん)
2008-08-03 10:21:51
遊びに来ちゃいました♪
お母様と仲良しですね~☆
私も妹とよくカラオケ行っては、採点やってます
機種によっては、全然高得点取れない時もありますよね
でも、こじゃりんさん親子・・・かなりの上級者ですね!
うちも今度母を誘ってみようかな
てか、goo blogって、コメントにもこんなに絵文字使えるんですね~☆
嬉しくて、多用しちゃいました(笑)

返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-03 18:50:24
なっちんさん>
 遊びに来てくれてどうもです母とは仲良しですよん。確かに、機種によっては全然点数違うと思います。なんでかなぁ?昨日の機種は、結構相性よかったです。
絵文字多用、大歓迎ですよん。
また、ブログ覗かせていただきますね。
返信する