こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

いたずらっ子。

2009-04-26 07:36:12 | おばバカ日記
木曜日。

ロタウイルスに感染して、疲れて寝ていた姪っ子mちゃんが、モコモコと起きてきました。


自分で言うのもなんですが、私、とっても、嬉しそうな顔してます、ハイ。
「mちゃ~ん、カメラ見て~」という私の言葉をよそに、何やら私のカバンをゴソゴソ...



財布を取り出して、mちゃんはご満悦です!
このあと、カードやらで遊んでました。


そんな、mちゃんの様子。

熱があるかどうかは、妹からのはっきりした返事がないのでわからないのですが、
口から食べれてるし、飲めてるし、点滴しなくてもOKになりました。

でも、相変わらず、シャーシャーのウンチは続いているそうで。
下痢が治まるのは、まだまだ時間がかかりそうです。

でも、元気にしているのならば、それでいいのです。


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそ~!! (えり)
2009-04-26 10:39:43
こじゃりんさん、幸せそ~~
愛ですね~
下痢は一週間ぐらいつづくらしいですね・・・
かわいそうに・・・
でも、体が元気でよかったです
早くロタが完全に出て行ってくれるといいですね~
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-26 12:41:47
姪っ子と一緒に遊んでるときが、一番幸せです。

ちいちゃくて、ひとつのことに一生懸命で、すぐ飽きて。

カバンをあさる元気が出てきましたから、全快間近だと思いまーす!
返信する
Unknown (雀ばぁば)
2009-04-26 22:14:56
ほんと!
こじゃりんさん、嬉しそうで
幸せいっぱいって顔ですね

尼にいる孫も
入園早々やられたらしいです

mちゃん、少し元気になって
よかったですね。
後は、時間ですね。
お大事に!
返信する
Unknown (あやの)
2009-04-26 22:45:14
すご~く嬉しそうですね
まだ下痢は治らないようですが、
だいぶ良くなったようで安心ですね
返信する
早く元気にな~れ♪ (そゆ)
2009-04-26 23:59:50
mちゃん、ご飯食べられて水分とれるようになって、ほんとに一安心ですね!あとは、下痢と一緒にロタウイルスが全部出て行ってしまうのを待つばかり☆早く完治してほしいです♪

こじゃりんさんのバッグをごそごそするmちゃん、うちのツインズ息子と同じです!どうしてあんなにバッグが好きなんでしょうね。そしてお財布も標的です。子ども用のおもちゃなんて見向きもしなくなっている今日この頃です。
返信する
小さい子供の... (那須パパ)
2009-04-27 05:49:05
下痢と言うのは、なかなか収まらないそうです

我家も、元気になっても「ゆるい便」だけは残り、完治まで都合2週間ちょいかかりました

辛いでしょうね
mちゃん、頑張れ~
返信する
回復へ (micch)
2009-04-27 14:06:45
機嫌が良くなったようでよかったです!
うちも、下痢は1週間くらい続きました。
こじゃりんさんの口元を見れば幸せそうな表情が想像できますよ~
完治まであと1歩ですね
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-28 00:07:01
わかりますぅ~!?

幸せです。

抱っこ…ずっと、してたいです…

集団だと、蔓延、早いんですよね~
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-28 00:08:47
自然に顔がほころぶって、このことなんですよね~
返信する
♪そゆさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-28 00:19:10
だいぶ、下痢もおさまってきたみたいです。

本人も、しんどかったでしょうね~

かばん、大好きですよね~!とくに、外側では、ファスナーの金具が、中身は、やはり財布が大好きみたいです。

なにか、惹かれるものがあるんでしょうね。
その何かを知りたいです!
返信する