こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドラえもん

2013-05-05 14:30:45 | 姪っ子
姪っ子、映画初体験。
ドラえもん、2人で見てきました。


映画に行こうと言いつつ、なかなか実現せず。


プリキュアも終わり、はなかっぱにも間に合わず。
名探偵コナンは、まだ早い?
クレヨンしんちゃんは、教育上見せてもいいのだろうか・・・。


色々考えた末、ゴールデンウイーク公開中の中から、ドラえもんを選びました。


「トイレに行きたい、帰りたい。」
いつ言われてもいいように、通路側の座席を確保。


でも、5歳になった姪っ子には、そんな心配は無用。
最初から最後まで、ちゃんと座って見て、お利口さんでした。


私、いつぶりだろう、ドラえもん。
昔より、のび太がしっかりしてるように思えました。
そして、のび太とドラえもんの友情には、感動すら覚えました。



もれなくもらえるドラえもんグッズ。



映画のあとで、昼ご飯。
これ、お子様セット。
うどん、からあげ、ちくわ天ぷら、フライドポテト・・・完食。
本当に、よく食べます。


姪っ子mちゃん
5歳

最新の画像もっと見る