こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

何にもしない日が

2015-06-28 18:49:00 | 姪っ子と甥っ子
あってもいいじゃない。

明日からの、また再びの、怒濤の日々に備えて。
休めることに感謝。

頭スイッチOFFのときに考えるのは
姪っこと甥っこのことだけ。


いつぞやの、甥っこ。2歳。
こないだは、私のことを何度も押し倒して。
「ごめんね。ちいちゃんのこと、だいすき。」
言うてくれます。
男の子は優しい。笑


いつぞやの、姪っこ。7歳。
こないだは、海賊ごっこをして。
重石をつけて、私を海に沈めました。
女の子は、こわい。笑


にしても。
なんで、きみたちは、そんなに、可愛いのだー。
ずるいー。



最新の画像もっと見る