こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

知事選挙、そして電話。

2011-11-27 16:05:46 | 姪っ子
今日は、知事選挙。



行ってきました。
私が大阪市民なら、市長には橋下さん、知事には松井さんに入れます。
でも、大阪市民ではないので、知事のみ。結局、方向性の違う人が当選しても、また、グダグダ、くだらない論戦を続けるだけなので。

最近、休みのたびに、もうすぐ4歳になる姪っ子が遊びに来ていたので、今日も遊びに来たら、一緒に散歩がてら選挙に連れて行こうと思っていました。

でも、今日は、来ない。。。

いつもより静かな、楽しさに欠ける休日を過ごしていました。
と、そこへ、姪っ子から電話!!

「げんき~?なにしてるん?」と聞くと

「でんわしてるねん。」と言われました。

んなこと、わかってるっちゅうねんっ!!!!!

ぬわんと、いまから、遊びに来てくれるそうです。
う、う、う、う、うれぢい~~~!!!!!



最新の画像もっと見る