こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

練習中です。

2009-06-21 03:40:01 | おばバカ日記
童謡唱歌の楽譜を買いました。

全ては、姪っ子のご機嫌を取るため!
伯母は、夜な夜な、涙ぐましい努力をしております。

昔はピアノをやっていた私ですが、何十年ぶりかに弾くと案外できないものです。
クラスの代表でピアノ伴奏をしていた、あの頃が懐かしいなぁ。



「チューリップ」から練習した理由…簡単そうだったから。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (E.T)
2009-06-21 23:06:18
どんな難しい曲でも、みごとにこなしてくれるあなたでした。リズム感抜群期待以上に弾いてくれたことを思い出すなぁ~今度は、姪っ子のためにステキなことです。頑張って
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-06-21 23:21:31
あの頃、あんなに譜面が読めて、両手バシバシ動いていたのに、今は、チューリップが精一杯です。

先生に褒めてもらいたい一心で、頑張ってました!先生は、頑張ったらちゃんと褒めてくださるので、もっと頑張ろう、もっと頑張ろうって思ってました!

今度は、姪っ子の期待に応えられるように、頑張りますね!
返信する