こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

倍返し!?

2014-03-23 22:43:25 | 姪っ子
【episode1】
お絵かきの最中。
私が絵本を模写していたのが姪っ子にバレて、金太郎の途中で、取り上げられました。(^^;)


【episode2】
姪っ子がペットボトルを1本、机上に放置していたので、

「片づけなさい!!」と言ったら、

まさかまさか。
私のペットボトルが2本、机上に鎮座中。

「ちえちゃんのも、あるやんか!!かたづけなさい!!!」と。

・・・スミマセン。


【episode3】
姪っ子が洗面所で、引き出しを強く引いたので、電気ストーブにゴン!!

「気をつけて!」姪っ子に注意したあとで、

私が椅子を引いた瞬間に、パイプユニッシュにぶつかってゴン!

「ちえちゃんも!!」

・・・スミマセン。




σ(^_^;)?




姪っ子mちゃん 4月から小学生

最新の画像もっと見る