こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

遊んでもろてます。

2009-06-08 18:34:42 | おばバカ日記
『おいでおいで』編

最近は、私が姪っ子mちゃんに「こっち、おいで~。」と言うのではなく、

mちゃんが、私に「こっちに、おいで、おいで。」って、小さい手で、手招きします。

呼ばれた私は、「は~い、なぁに?」って。

そして、私は、言われるがままに、本を読み、歌を歌うのです。




『こちょこちょ』編

私がmちゃんを膝に乗せて、こちょこちょ~ってすると、mちゃんは「きゃっ、きゃっ」と喜びます。

すると、次は、mちゃんが、負けじと私を、こちょこちょ~してくるので、私は「ギャーギャー」騒ぎます。

でもまた、私も負けじと、mちゃんを、こちょこちょ~。

またまた、mちゃんが負けじと、私をこちょこちょ~。



完全に、私の方が遊ばれていますが、とっても楽しいです。


姪っ子mちゃん 1歳4ヶ月


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいで、おいで♪ (那須パパ)
2009-06-08 19:50:33
我家も先日マスターですよ~
やはり、同じ様な成長を遂げているようで、安心しました

小さな手で...
可愛いですよね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-08 21:30:44
那須パパさんも、チビちゃんに遊んでもらってるんですね!

ちいちゃいの、おいでおいで…は、めちゃくちゃ可愛いですよね!
返信する
楽しそうですね~ (雀ばぁば)
2009-06-08 21:44:46
完全に遊ばれてるようで~

ちょっと前の孫達の姿を
思い出しますよ
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-08 22:41:22
身体、大丈夫ですか?

ハイ!私だけ、完全に遊ばれてます。
私だけっ!!!

お腹がすいたときは、ぜ~ったいに、私のとこには来ませーん。

孫ちゃんたちも、こんな感じでした???
返信する