こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

復活。

2009-04-30 00:38:44 | おばバカ日記
今日の姪っ子mちゃん。

私の胸で眠りました。

ロタウイルスで具合の悪かった10日ほどで若干スリムになったのですが。

昨日から復活した保育園では、おかわりの嵐。

すっかり元どおりの姿になりました。

保育園では、絵本の時間に雄叫びをあげて歓喜を表し、もっと遊びたいと外を指差して怒ってたそうです。

しばらく会わない間に、さらに活発さに磨きがかかっていました。

風呂上がりに、暴れてなかなか体を拭かせてくれないので、風邪を引かせてはいけない~と、慌ててしまう私です。

まだ、咳き込むときもあるのですが、ほぼ完全復活!

ほんま、可愛いぃわぁ…

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~! (えり)
2009-04-30 12:50:37
mちゃん、復活!よかったですね~
相変わらずのこじゃりんさんのにっこり笑顔に、コチラまで顔が緩んじゃいます
mちゃん、辛かっただろうけど、こうやって少しずつ免疫がついて、丈夫な体になっていくんでしょうね~!!
うちは・・・これからかぁ~・・・
考えるだけで・・・憂鬱です
返信する
良かった! (micch)
2009-04-30 13:01:54
元気になってよかったですね
おかわりして、外で遊びたいと表し、子供はそうでなくっちゃ
嬉しい限りですね

またまたこじゃりんさんの口元緩んでますね~
返信する
よかったね~ (鈴間ばぁば)
2009-04-30 14:12:55
絵本 大好き!
おそと 大好き!

ちっちゃくても
一人の人間として
意志を持ってるものね!

mちゃん復活、頑張れ!


こじゃりんさんは
しっかり楽しんで!
返信する
よかったね~ (雀ばぁば)
2009-04-30 14:15:35
絵本 大好き!
おそと 大好き!

ちっちゃくても
一人の人間として
意志を持ってるものね!

mちゃん復活、頑張れ!


こじゃりんさんは
しっかり楽しんで!

済みません、
名前ミスでした。
返信する
良かったですね! (あやの)
2009-04-30 17:07:38
mちゃん、復活したようで、
こじゃりんさんも安心ですね。
良く食べ、良く遊び。
本来の子供の姿ですね
返信する
ほんま、可愛いぃわぁ... (那須パパ)
2009-04-30 20:21:00
ほんま、可愛いぃですよね
こじゃりんの文面見ているだけでも、その愛情が伝わってきます

チビちゃん達は元気が一番
よく食べて、よく遊んで、ですよね
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-03 00:46:51
mちゃんと一緒にいると、顔が勝手にニヤけてしまいます。

保育園に行くと、色んな意味で強くなるみたいです。

会うたびの新しい発見...嬉しいです!!!

sou君も、これからどんどん成長しますね!
楽しみだぁ~
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-03 00:49:28
そうそう!
子供が元気でいてくれないと、オトナは頑張れないですよね!!!!!

mちゃんを抱っこしながら口を閉じたままでいるのは、私にとって至難の業なのです~
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-03 00:52:23
そう!
小さくても、立派な人間ですもの!

自分の気持ちを精一杯表現するmちゃんが、私は大好きです!

いつも元気をもらって、感謝しています!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-03 00:54:16
まずは、一安心です。

こうやって、ひとつずつ倒しながら、大きくなるんでしょうね!

子供は、たくますぃ~
返信する