こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

念願、叶いました。

2009-09-19 09:28:06 | おばバカ日記
姪っ子mちゃんと再会です。
実は、水曜日~木曜日、お泊まりでした。

RSウイルス感染&中耳炎で、発熱&鼻水&咳。
保育園行けず、かわいそうに。

だから、母上が仕事休みの木曜日に合わせて、妹のんちゃんが預けにきました。
オババカ流には、泊まりの理由はどうであれ、「ようこそ、ここへ、クッククック~♪」になるわけです。

幸い、驚異的な食欲が衰えることなく、元気モリモリ!
熱も、木曜日の晩には、下がりました。

保育園を休んでいるので、疲れてないから、夜中の零時を越えても、お目目ギンギン!
元気ですね…子供は。。。

私が、いつか姪っ子に渡そうと、大事に御守りにしていた、ガチャピンムックのシール。
最初は、物珍しそうに、イジッていましたが、だんだん飽きてきて、最終的に、お絵かきボードに貼って、落ち着きました。

お皿を上手に運んだり、歌を歌ったり、手を洗うのが好きだったり、お片付けができたり。

私より、ずっとずっと、家庭的なmちゃんです。



今日から、SW!!
連休前は、薬品の在庫をコントロールするのに、脳みそフル回転で、疲れました。
蕁麻疹は、仕事のストレスに比例して、さらに拡大中です。

いまから、ちょっと、お出かけします。
でも、連休中も仕事があるので、すぐ帰ってきます。
詳細は、また、おいおい。

新幹線は、すごい混雑してますよ~!



姪っ子mちゃん 1歳8カ月

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mちゃん可愛い! (雀ばぁば)
2009-09-20 23:25:57
我が家でも、
かつてそのような光景がありました。

孫が帰っていった後、
孫目線の思わぬ所にシールが・・・

可愛いときは短いのです。
せいぜい楽しんで!
返信する
Unknown (あやの)
2009-09-20 23:28:55
念願かなって良かったですね
これぐらいの子はすぐに飽きちゃうので
捨てられなかっただけ良かったですよ。
息子っちなら捨ててたと思われます
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-21 23:02:18
手の感じがプニュプニュで、可愛いでしょう?

シール、貼るのが、好きですよね。
あれって、何なんでしょうかね。
可愛いから、何でもアリですっ!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-21 23:08:35
ようやく叶いましたよん!

いやいや、たぶん、次は、ゴミ箱にポイッですよ。
最近、ゴミ箱にポイッも大好きなmちゃんなのです。
返信する