こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ちょっと、そこのあなた。

2015-06-01 20:45:00 | 甥っ子
そう。あなた。

聞いてくれます?

え?忙しい?

まぁ、そう言わずに。

うちの甥っこ、2歳のわんぱく男子なんですけど。

こないだ、保育園の遊戯物から落ちまして。

えぇ、顔から落ちたんですよ。汗

もう、血だらけ。汗汗

鼻の下、ズルむけ。涙

そんでもって、指をチューチュー吸うでしょ。

鼻の下が、ベチョベチョになるでしょ。

拭くでしょ。

擦れるでしょ。

いつまでたっても血だらけですよ。笑

みかねて、アダプティックみたいなやつを傷の上から貼ったんですよ。

めくれるでしょ。

2歳だから、気になって剥がすでしょ。

また、血だらけですよ。笑笑



まるで、和製チャップリンですよ。

こんな可愛い2歳に「ちいちゃんがいいのー。」

とか言われて、ぷにゅぷにゅの手でしがみつかれた日にゃ、

もう・・

キュンキュン(はぁと)ちうぅーーー
(///ω///)♪

ですよ。

ん?

わかります?

幸せなんですよ。

わかってくれましたか。

なら、いいんです。

お引き留めしました。

聞いてくれて、ありがとう

ございました。

(笑)


最新の画像もっと見る