こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

エヴァアンゲリオン!

2008-07-12 02:31:52 | ぱち日記
お食事会のあとは…
大きな声では言えないが、知ってる人は知っている…
さぁ、おーきな声で言いましょう。

行ってきました

だって…貯玉の使用手数料がいらない、という金無料感無量Dayなんです。
おかーさーん、E.Tセンセー、ごめんなさーい

今日は、なかなかツイてました。
本日最初は、デジハネ「エヴァン」
私、本当にエヴァン好きです。
なんせ、かっこいい
綾波レイの、あのクールなトーンヤバイっす

1000円で暴走モードに突入して、4連チャン。
しかも、初めて15R確定を経験しました。
この昇格映像が、またチョーかっこいいんです。
あと、再抽選でも昇格しました。
この、初号機が羽を広げて昇格する様が、またまたかっこいい

時短中の引き戻しも入れて、計7連チャンしました。
でも、その後は、回らないし、全然ダメ。
早々にあきらめて、今度はデジハネルパンに座りました。
んでもって、またまた1000円で大当たり

いや~、ツイてるときって、こんなもんですよね~。

遠くのほうにいたおともらちも、バカスカ出してました。

Kちゃん、Jちゃん、じぇんじぇん意味わかんない
また、くわしーく、教えますから


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (E.T)
2008-07-13 00:20:06
ほんまになんのこっちゃ?ってな感じ。(笑)だけど、楽しいって事だけは、わかるよ。おもいっきり働いて、おもいっきり遊ぶんだから、怒りましぇ~ん!いろいろ、人生の楽しみ方を知ってるってのは、大事な事だと思うよ。むしろ、羨ましいくらいだ。仕事しないで、はまってる人は、どうかと思うけどね。あそこって、タバコの煙がもうもうとたってる印象があるんだけど、それは大丈夫なの?
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-13 00:34:11
E.Tさん>
 コメントありがとうございます。いやー、先生のコメントを見るの、正直びくびくしました。絶対に怒られると思って…今は、禁煙コーナーとかもあります。もちろん、私は吸いませんので、煙たいときもありますが、結構大丈夫ですよ。
返信する