こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

顔つきが。

2009-05-24 16:55:32 | おばバカ日記
先日、遊んだときの写真です。

最近、顔つきが、とっても女の子っぽくなってきました。

諸般の事情により、いつも、全部お見せできなくて、すみません!

ちょいと前までは、どっからどう見ても男の子にしか見えなかったですが、スカートを履いて、髪の毛をくくっていると、すっかりレディーです!

スカートは、ヒラヒラのワンピよりも、どうやらシックなタイト系がお似合いです。

女の子らしくなってきただけでなく、しっかりしたお姉さんの顔つきにもなってきました。


ハイ、まさに、オトナへの階段を、登っている最中ですよね。

私のように、ズボンばかりに興味が行くことなく、自らスカートにも興味を示してくれるといいです。


姪っ子mちゃん 1歳4ヶ月 
まだ2~3歩しか歩けませんが、「ごはんよ!」と声をかけると、すっごいスピードで20歩くらい小走り!(私が手を持った状態ですが。)
時と場合によって、使い分けてるような気がしてならない私です。
ほんま、かしこ~い!!!!!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来る事なら... (那須パパ)
2009-05-24 18:58:57
ハートのマスクの下を見たいものですが、その可愛らしさはマスク越しにも伝わります

我家も極力、女らしさをと思っていますが...
なかなか、腕白で困っております
返信する
Unknown (あやの)
2009-05-24 20:00:21
女の子はいろいろ着せられて羨ましいです
これぐらいになると女の子らしく
男の子らしく
顔が変わっているんですよね。
返信する
もうっ! (えり)
2009-05-24 21:42:15
ハートが邪魔ですよ~(笑)
でもきっとくりくりお目目なんでしょうね~
色白でお人形さんみたい
美人さんですね
女の子・・・スカートかわいいですよね~
うらやましいです
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-25 00:00:26
すんません。_(._.)_
顔をお見せしたいのは、山々なのです。

チビちゃんも、だんだん女の子っぽくなってますよね!
わんぱくな様子は、写真を見ていると、ヒシヒシと伝わってきますよん!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-25 00:03:23
確かに、女の子には、いろいろ洋服の幅があって、楽しいですよね!

息子っちくんも、男らしくなってきてますよね。
遊んでる様子とか読んでると、随所に感じられます。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-25 00:08:18
すんません!_(._.)_
出来ることならお見せして、かわいいでしょ~と自慢したいですよん!

お目目クリクリで、色白で…さすが、えりさん!ご推察どおりです!

souくんの甚平姿、拝見しました。
ピッタリだし、なんか、すでに着こなしてる感じ!!
返信する
うちも (micch)
2009-05-25 12:38:50
同じです

最近やっと女の子らしい顔つきになってきました!そしてフリフリラブリー系は似合いませんカジュアル元気!っぽいのが似あってます。
でも、未だにTシャツGパンで、グリーンやブルーを着せると男の子に間違われることもしばしば。。。

子供って階段好きですよね~
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-26 22:38:49
同じですか!!

micchさんの娘さん、私がブログ拝見し始めたころから、私は、とっても女の子らしいな~て思ってました。

仕草も、お洋服も、何もかも可愛らしいし。
そういえば、カジュアル元気!っぽいの、よく着てますね!似合ってる、似合ってる!!

デニム系統のコーディネートは、micchさんの好みもあるんだろうな~って思いながら見てます。

うちの姪っ子も同じです。TシャツGパンで、グリーンやブルーを着せると、甥っ子さんって言われます。
でも、これが、またよく似合ってたり。

娘さんも、階段スキですか?
落ちないかな~ってハラハラしますけど、全身使って、上手に登るんですよね!
赤ちゃんの学習能力は計り知れない、といつも感心させられます。
返信する