こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

思い出し笑いpart.1

2009-08-08 19:59:59 | おばバカ日記
最近の、姪っ子mちゃんに纏わる、私の思い出し笑いシリーズを順に発表します。(全?話)


★第一話・・・完璧なツッコミ★

mちゃんが、美味しそうにギョーザの皮を食べていたときのこと。

私は、「おばちゃんにも、ちょーだい。」と、mちゃんに言ってみました。


すると、可愛いmちゃん。

自分の口に入っていたギョーザの皮を、
かなりしゃぶったと思われるギョーザの皮を、

指でつまんで口の中から出してきて、私の口に入れようとしました。(驚)

とっさに、私は、「なんでやねん!」とツッコミ~。

mちゃんの仰天行動に大笑い・・・
1歳に向かって真剣にツッこむ34歳の関西人に大笑い・・・



to be continued...


最新の画像もっと見る