こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

また旅に出ています。

2010-01-09 23:27:47 | 旅行
忙しい日常から逃げてきました。

今が旬!といえば...そうです。カニです。



新大阪から直行バスに乗って出発~。
カニを食べに行くなんて、何年ぶりかなぁ。



途中で寄ったお土産屋さんで発見!
商品名が「ババシャツ」で、密かにウケましたっ!



久々のご対面!
会いたかったよぉ~~カニちゃん。。。



焼きガニは、香り最高!!!!!



ちなみに、6時半からスタートした夕食。
ラストオーダー(追加)は午後7時までやって!はやっ!!!


カニ刺し、カニ味噌、ゆでガニ、茶碗蒸し、焼きガニ、甲羅蒸し、天ぷら、カニすき、雑炊。
見事に、カニだけで、お腹が満たされました。


あぁ、幸せ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて美味しそうなんでしょう!! (papiraki)
2010-01-12 06:42:27
カニ、カニ~
どうしてpapirakiを誘ってくれなかったカニ
こんな大きなカニを食べられるなんてうらやましぃ~です。

画像見て満足しておこうww
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-12 21:21:09
うふふふふ。。。美味しかったですよ~!
できることなら、お誘いしたかった!

無口になって、食べましたっ!(笑)
返信する