こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

超山盛り!

2009-08-30 10:16:56 | グルメ
九条ねぎ、超山盛りです

何味のラーメンか、わかんないでしょ~

麺に辿り着くまでに、かなり、ネギを食べました。

超ネギ好きの私には、この緑色が、ほんに、たまらんのれす

答えは、『しお九条ねぎ味玉ラーメン (並)980円』

ラーメン魁力屋のHPは→コチラ

間違いない舌の持ち主である、妹のんちゃん夫婦が美味しいというだけありました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!!!!!!!!!!!! (micch)
2009-08-30 17:34:42
大のねぎ嫌いの私。
きっと、そのラーメンは1生食べることはないですね
でも、ねぎラーメンって人気ですよね

よく『ねぎが食べれないなんて人生損してる』なんていわれたりもします

にしてもすごい量のねぎだわぁぁぁ
返信する
那須パパは... (那須パパ)
2009-08-30 19:14:08


那須ママはな我家

いや、これは美味しそうですね
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-30 19:58:48
micchさんは、大のねぎ嫌いでしたね。

私も、よく『エビが食べれないなんて人生損してる』って、言われますよ!
(アレルギーなんです。

この大量のネギ、食べ応えがありました~
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-30 20:19:20
那須ママさん、苦手なんですね、ネギ。
確かに、我が家でも、私以外は、ほとんど食べませ~ん。
返信する