こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ウェルカム!

2010-08-11 16:42:00 | 癒し
いちごのショートケーキのルームサービス。



こんなの初めて見ました。(驚)


アメちゃんのサービスかと思って、口に入れるところでした。

・・・というのは、嘘ですが。(笑)



お水にもフタ!(驚)




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (E.T)
2010-08-16 00:01:38
リッツのケーキやコーヒーも、びっくりするくらい高いやろ?あの砂糖も感動したよ。お茶を飲みに入って出るときに、食事代やんってびっくりしたのを思い出します。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-08-17 08:02:28
チラっとメニュー見ましたが、(サービスじゃなきゃ、絶対に食べられないな~)って汗かきました!!
やっぱ先生も、あの砂糖には、感動したんですね!
返信する