こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

効果抜群!

2014-05-08 22:54:09 | 姪っ子と甥っ子
妖怪ウォッチの歌と踊りを、さわりの部分だけ姪っ子に披露したら、
「知ってるねぇ~、ちえちゃん!」と、つかみは('-^*)ok!


ゲラゲラポーと妖怪体操、YouTubeとオンデマンドで予習しといて良かった。


妖怪ウォッチを見るよ~と言うと、宿題も、歯磨きも、着替えも、あっという間に終了。


妖怪ウォッチさまさまです。


アニメ自体も超面白い!
ウィスパーさんと、ジバニャンの受け答え、立ち居振る舞いは、そんじょそこらのお笑い芸人より、はるかに面白いです。



いつも、私を見てギャン泣きする甥っ子も、私と姪っ子が盛り上がってる様子を見て、ノリノリでニコニコ笑顔♪♪♪
仲間に入りたそうでした。(笑)


うぇるか~む~(^з^)/チュッ


コミュニケーションエラーでお悩み中の、世間の伯母様方には、妖怪ウォッチをオススメいたします。




姪っ子mちゃん 6歳(小学一年生)
甥っ子yくん 1歳(保育園)

最新の画像もっと見る