こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

私が選んだもの。

2010-08-11 16:14:29 | 癒し
一人旅を計画し始めたのは、先月のこと。

どこか、違う場所に行きたい。
どうせなら、今までに一度もしたことのない体験をしてみたい。
このストレスばかりの日常(仕事)から抜け出して、自分のためにだけ時間とお金をかけてみたい。

7月には北海道に行ったばかりなのに、どんだけストレス溜まってんねん!ちゅー話なのですが。(汗)
溜まるんですよね~、これが、オモシロイほどに。(苦笑)

んで、色んなパンフレットをペラペラめくってたのですが、なかなかコレっていうものがナイ。

温泉!?→う~ん、なんか冬に行きたいね。
エステ!?→ちょっとしたものなら、普段からよくやってるし。
ゴージャス!?→どれもこれも、中途半端だしなぁ・・・

よしっ!それならば!(決断)

普通なら絶対に泊まることができない、泊まらない、泊まるはずがない、超高級と呼ばれるホテルを選んで、しかも今までしたことのない極上エステを思い切って体験してみるのはどうか、と。

2010年、夏。
私が選んだのは


THE RITZ-CARLTON OSAKA



あぁ、世間の主婦の皆様に袋叩きに合いそうな予感・・・。
先に謝っときます。スミマセン。(汗)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
許す (E.T)
2010-08-16 00:12:23
許す、許すそれで元気が出るなら、安いもんだ
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-08-17 08:06:13
ありがとうございます!
先生から、お許しが出た~~!!

「アホちゃうか。。」って、大半のヒトに言われて、内心、すこーし、凹んでました。。
返信する