こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

網走刑務所。

2010-07-05 13:44:18 | 旅行
荘厳


お風呂はこんな感じだったそうです。


懲罰中。


正座で8時間。


脱獄王の白鳥さん。


模範囚は、外で農作業。


現在の独居房。
テレビもあって、エアコンも完備。昔とえらい違いです。


すっかり、網走監獄ファンになっちゃった私です。

模範囚になる自信は・・ナイ・・・けどね。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまる)
2010-07-05 17:08:27
網走刑務所、私も行ったことあります
広い敷地で見応えありますよね

富良野のラベンダー畑の写真、綺麗ですね~
本当、言葉は要らないですねっ

昨日は廉の喉頭炎の記事にコメント頂き有難うございました
ご心配お掛けしましたが、驚くべき回復力で
今日はとっても元気になりました
後は咳が止まれば・・って感じです

こじゃりんさんは薬剤師さんだったんですね
って、今、プロフィール見ました
桑田佳祐、私も大好きです
返信する
うらやましいにゃ~〓 (マルハン三世)
2010-07-05 22:42:18
北海道いいな~。網走刑務所おもしろそうやね。(決して入れられたくないけど)ラベンダー畑もいいね。美味しいもん食べた?お寿司食べた?バスは、目的地に着くまでよく眠れるでしょ?しっかり親孝行してきてくだちゃい。

返信する
♪ちびまるさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-06 06:23:34
おはようございます。

廉くん、回復とのことで、安心しています。
咳は、なかなかおさまらないんですよねー。
ぶり返さないように、気をつけてくださいね!

網走も、ラベンダー畑も、訪問経験、あるんですね~!
どちらも、ワクワクさせられり場所でした。

実は、薬剤師やってま~す。
見えないって、よく言われますが。
桑田佳祐も、最高ですよね~!!
返信する
♪マルハン三世さんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-06 06:27:57
おはようございます。

北海道満喫中です。
網走刑務所の色々な歴史も知れて、感動しました。
ラベンダー畑も、心が晴れますね。
食べ物も、全部美味しくて、もちろん、お寿司もたらふく食べてますよ~!
バスでは、爆睡です。

では、今日も、楽しんできまーっす!
返信する
おかしいかも (E.T)
2010-07-09 10:44:25
テレビに冷暖房付き・・・一生懸命働いても、クーラーガマンしている人も多い中、ちょっとおかしいよねぇ・・・今の生活より楽やからと、わざと悪いことをしてつかまった人がいたのを思い出したわ。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-07-09 17:46:11
環境は改善されましたけど、やはり、中での規律は相当厳しいものだそうで(当然ですね)!
まぁ、三食寝床付きなので、今の生活よりラクだと思う人がいるんでしょうね~。変な話です。
返信する