こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

急性上気道炎。

2010-03-23 06:43:16 | おばバカ日記
熱は下がりました。


3日間も姪っ子と遊べるのが嬉しくて、年甲斐もなくキャーキャーヽ(≧▽≦)/ε=ヾ(*~▽~)ノ騒いだのが原因です。


mちゃんに移してないかなぁ~。
そればかり、気になります。


熱は下がりましたが、急性上気道炎の山は、まだまだこれからの予感。


完全復活したら、楽しい旅行記を書きたいと思いますので、その際は、また、ここへ遊びに来てください。


では。



<追伸>
妹のんちゃん、旦那様Sちゃん、お世話になりました。ありがとうね!!!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (あやの)
2010-03-23 19:11:23
早く治ると良いですね。
楽しい旅行記待ってま~す♪
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-24 05:08:21
完全復活の狼煙!!
待ってますよ~(-^□^-)

やはり、元気印がこじゃりんさんですからね('-^*)/
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-25 06:18:55
は~い!待っててねん!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-25 06:20:15
完全復活まで、あと、少し!!
返信する
なんか・・・ (えり)
2010-03-26 13:28:06
なんかしんどそうですね・・・
完全復活待ってます!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-27 07:49:11
体調如何ですか??
週末はゆっくり出来そうですかね??

那須パパは、2転3転ありましたが、休めました♪

チビとの触れ合いが極端に少なくなっていたので、週末はしっかり遊ぼうと思っています!!

では良い週末を!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-27 20:33:50
まだまだ、完全復活は遠いです。(涙)
えりさんも、お体、お大事に!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-27 20:35:03
チビちゃんとしっかり遊んであげてくださいね!

私は、完全復活は、まだまだ。(涙。。)
返信する