こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

タップ上手

2014-11-09 21:59:31 | 姪っ子と甥っ子



姪っ子は、タップ女王です。
ツムツムしてます。かなりのゲーム小学生。(笑)


スマホだけじゃなく、タッチパネルじゃないものを触ると、
「なんで動かないの?」と不思議そうに言います。世代の違いを実感します。
あー、パソコンもタッチパネル式にして、正解でした!


一方の甥っ子は、



かえるのうたが、お気に入り。
リピートの嵐でした。



足をぶらぶら。



上げたり



下げたり



そして、手は終始、口の中。
この手で、あちこち触るので、べちゃべちゃです。(笑)(笑)


パジャマは、ねぇねのお下がりでございます。




姪っ子mちゃん1年生
甥っ子yちゃん1歳8ヵ月

最新の画像もっと見る