こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

アイヌ古式舞踊。

2010-07-06 23:17:34 | 旅行

タラバガニ、ズワイガニ。
料理、最高です


食後は部屋でのんびりしたかったのに、アイヌの古式舞踊鑑賞が見たいという母のお供を。
素晴らしい伝統を継承していると、感激しました。
アイヌに触れたので、私も、まだまだ幸せになれるかも。


千本たいまつの祭りも鑑賞。


私はヘロヘロで、ビタミン剤飲んでるというのに、


母は、いつのまにか、こんなものを

油断も隙もない母なのでした。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ・・・ (雀ばぁば)
2010-07-08 00:20:41
BBをしっかりと

何とかお元気で日程を終えそうですね

この時間なら、もう、お家かも・・・。
お疲れ様。
おやすみなさい。
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-08 13:54:22
お返事が遅くなりました。すみません。
雀ばぁばさんのオススメもあったので、ラスト2日間は、BB剤にお世話になりました。
無事に帰りました。
昨夜は、バタンQでした。
返信する
負けてるやん (E.T)
2010-07-09 10:13:17
お母さんは、元気だねぇ~それに比べ、若いのに栄養剤飲みながら旅行とは・・・まぁ、それだけ、お母さんを楽しませようと頑張ってるってことなんだね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-07-09 17:31:31
私、ダメなんですよ~すぐ疲れちゃって。
無理すると、すぐに頭痛がするし、めまいも・・・
母も疲れていたとは思いますが、踊りが好きだし、私も踊りは好きですが、アイヌ舞踊はあんまり興味なくて、「1人で行ってきてよ~。」って最後までブツブツ言ってたんですが、無理やる連れて行かれました。
でも、行ってよかったですよっ!!!
返信する