こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

映画 ちびまる子ちゃん

2016-01-11 21:00:00 | 姪っ子


今日は、姪っことデート。
姪っこが選んだのは、妖怪ウォッチではなく、まるちゃん。
公開されて、かなり経ちましたが、まだまだ人気。
たくさんの、チビッ子が見に来ていました。


イタリアから来たアンドレアという少年のお祖父さん(まるこ)が、再会を誓った日本の友人夫婦の奥さんの方の名前が、(ちえちゃん)でして。

私の名前と同じなため、姪っこが大笑いして、反応しまくりで。
寝る暇もありませんでした。(笑)


映画は、なかなかの感動作。
誰しも、一度は経験あるんじゃないかと思う内容です。


子供も大人も楽しめますぞい。



最新の画像もっと見る