こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

2016年は

2016-01-02 20:34:00 | 旅行

湯の山温泉で、2015年大晦日に、こんなことしてたら、始まりました。
私の足の上で、ひたすらゲームの、姪っこ。




カーズのミニカーを大事そうに見せる甥っこも。


まー、元気な姪っこと、甥っこでした。


元旦の朝から、名古屋アンパンマンミュージアムへ。
なんて、平和な顔なんでしょう。


袴姿のレアアンパンマンを見て


つづいては


念願叶って、なばなの里へ。
光のトンネル。





アルプスの少女ハイジ のイルミネーション。



青の世界も。きれいすぎる。


本日は、モクモクファームで


豚を見てきました。



という、2015→2016でした。

今年は

可愛いものを、たくさん見て
綺麗なものも、たくさん見て
友達に、たくさん会って
できれば、新しい友達も作って
楽しくて
優しくて
穏やかで...

とにかく欲張りな一年にしたいと。(笑)


明日は4時起き。
パッと仕事モードに切り替えて、出勤します。

ではでは。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る