こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

昨日は姪っこの

2016-05-08 12:37:22 | 姪っ子
新体操発表会でした。

見に行きたいのに

なかなか

姪っこの

許可をいただけず。涙



ちえちゃんだけは

来たらアカンと

頑なに。



ほぼ

諦めかけていた

前日。

ようやく

OKが!!!!!



当日

姪っこに会うと

「ちえちゃん、安心した?うれしい?」

と。



弄ばれていることは

すぐにわかったけど。(笑)

それよりも

やっぱり嬉しすぎて



「うれしいよー!ありがとー!」


顔出しできませんが(笑)

超笑顔です。



姪っこ 小3 8歳

最新の画像もっと見る