こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

りんくうプレミアム・アウトレット。

2009-06-28 02:50:00 | おばバカ日記
姪っ子mちゃんのお洋服を買いに行ってきました。(HPはコチラ→りんくうプレミアムアウトレット

最近の私は、mちゃんへのプレゼント以外に、全く購買意欲が沸きません。


私からmちゃんへのプレゼント~。

ワンピを1着選びましたが、「上の服の着替えがたくさんほしい!」とのことだったので、そちらを中心に。(by baby GAP)



本日のイチオシ
baby GAPにあったぬいぐるみ。mちゃんが指差して大喜びしていたので、買いました。(mちゃんは、みどり系が好きみたい
夏用の帽子も、今回の目的の一つでした。(by Miki House)



これは、妹のんちゃんへの。(おねえたま、買うて~、買うて~)と目からビームが出ていたので。
妹は、「元気が出てきた!」と喜んでいたので、私も安心しました。


りんくう滞在時間は8時間だったらしい(妹談)ですが、私は2時間くらいにしか感じませんでした。
ず~っと、mちゃんと一緒で。
自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ楽しかったです





姪っ子mちゃん 1歳5ヶ月


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (えり)
2009-06-28 08:44:44
たくさんプレゼントしちゃいましたね~
かわいいmちゃんのためなら、こじゃりんさん太っ腹~
私もそのショッピングに便乗したかったわん(笑)
返信する
可愛い~♪沢山~♪ (papiraki)
2009-06-28 09:04:50
gapの洋服、可愛いです~☆
お洋服たくさん、mちゃんが来たところ早く見たいですね^^
左奥に見える白いポロシャツ!?は
うちのベビちゃんと、おそろいかもです☆
(胸にクマちゃんの刺繍があります)

返信する
りんくう♪ (那須パパ)
2009-06-28 19:59:39
チェルシー系で、「りんくう」は、なかなか行けないので、羨ましいです...

可愛い麦わら帽子もBaby Gapですか??

これ、那須パパも欲しいです
返信する
喜び (E.T)
2009-06-28 22:13:25
愛する者の笑顔を見るのが、何にも勝る喜びなんだね。わかる、わかる、私も姪っ子に服だのおもちゃだの・・・って仕事の帰り、買うのが楽しみやったわと、次女が言ってます。初めての子供は、幸せだね。今は、自分の子に、毎日、可愛い~って夢中だよ。(笑)おばあちゃんは、どちらの孫も可愛がってやらねばならんので、大変です。今日は、長女の子供の誕生日がまじかなので、好きなメロン、桃、サクランボ、温室みかん、おまけに枝豆・・といっぱい好物を送ってやったよ。おいしそうに食べている写メールと電話がかかってきました。親バカ、ばばバカです。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-29 00:21:17
たくさんプレゼントしましたよ~
かわいいmちゃんのためなら、何でもしちゃいますよ~
ショッピングに私を連れて行くと、お得!!!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-29 00:24:00
GAPの洋服、結構、可愛くて、安いので、頻繁に利用してます。
今日、mちゃんは、帽子を被って遊びにきてくれました。
これがまた、めちゃくちゃ可愛くて!!!

白いポロシャツ、胸にクマちゃんの刺繍がありますよ。ベビちゃんとお揃いみたいですね!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-29 00:25:53
関空をご利用の際は、是非!!

麦わら帽子は、Miki Houseです。
夏は、やっぱり、麦わら帽子を被せてみたくなるんですよね~。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-06-29 00:39:13
姪っ子に足で顔を蹴られようが、足の指で鼻の穴をコツコツされようが、帰るときに車の中のチャイルドシートから足でバイバイされようが、何をされても嬉しいんですよね!
妹にも、毎日、けちょんけちょんに言われてますけど、でも喜ぶからプレゼントしました。

わが子は、もっと可愛いのか...そっかぁ...

おばあちゃん、上のお孫ちゃんに、たくさん送ってあげたんですね~。うほ~、高いもんばっかりだ~!さすが!!!
そんなおばあちゃんがいてくれて、幸せですね。私が子供なら、そう思います。
美味しそうにほうばる姿を見たら、何でも送ってあげちゃいますね。

私も、メロン、桃、みかんの缶詰、いちご、いくら、明太子、カニ、牡蠣...お願いしま~っす美味しそうに食べる姿を写メールしますからっ(なんちって。
返信する
Unknown (さもっち)
2009-06-29 01:01:01
ぬいぐるみ愛好家として気になるのは、その緑の子。
バッタさんですか???
返信する
♪さもっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-29 01:09:54
そのとおり!可愛い、バッタさんですよ!!!
...って、ぬいぐるみ愛好家だったの
返信する