こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

インフルエンザ

2012-02-22 23:16:13 | 姪っ子
姪っ子が39℃です。
タミフル服用開始しました。


さっき、冷蔵庫からアイスノンを出して、姪っ子の頭の下に敷きながら、私は姪っ子に“アイスノン”の説明をしました。


さんざん説明したあとで、私に向かって姪っ子が一言。


「意味わからん。(-_-)」


Σ( ̄□ ̄)!
ズッコケました、私。
┓( ̄∇ ̄;)┏


明日からJSPENです。
姪っ子のために、OS-1をたくさん貰ってこようと思います。



姪っ子 4歳

最新の画像もっと見る