こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

8月24日ちーまま日記

2008-08-24 21:58:54 | おばバカ日記
夕方、姪っ子mちゃんが遊びにきてくれました。
いらっしゃ~い、mちゃん

最近のmちゃんは、“はいはい”がとっても上手。
“はいはい”といっても、ズルズルと床をすべりながら進むので、
妹Nちゃん(mちゃんのママ)は、映画『リング』で出てきた貞子をイメージして
『貞子歩き』と表現していますけど…。(ちょっと、ひどくないかいNちゃん

今日は、mちゃんと2人で“はいはい”しました。
私が、前にズルっとすべったり、後ろにズルッとすべったりして見せると
「キャッ、キャッ」と喜んでくれて。

ホントに、かわいくて、
ちーままは、デレデレです!!

ちーままは、またmちゃんと遊べる日を楽しみに、明日っからも頑張るからねっ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-08-25 13:26:15
”くぅるぅ~・・きっとくるぅ~”と思わず貞子のテーマ曲を思い出しましたが、写真の笑顔が見事に吹き飛ばしてくれました!!良い写真ですね!!
返信する
muffinのパパさんへ (こじゃりん)
2008-08-26 06:40:49
mちゃんが来ると、精神年齢0歳になる私です。周りは、サァ~っと引き気味…
返信する
Unknown (大魔王様)
2008-08-26 17:55:10
姪っ子mちゃんはこじゃりんさんの癒しですね!

癒しを持つことは非常に良いですよね!

私も子供たちの寝顔を見ると頑張ろう!って気になります。

返信する
大魔王様 (こじゃりん)
2008-08-26 23:57:11
そのとおりです。私の心の癒しそのもの。どんなにいやなことがあっても、ぶっ飛びます!ほんとに、自分でもわかないくらいのパワーをもらってます。
返信する