こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (えり)
2009-06-06 16:19:44
この靴かわいいですね~
おそろいであるんですか??
私もほしいっっ
やっぱり歩けるようになったら、ちゃんとしたところで靴を選んで買ってあげたいですね
返信する
私も♪ (papiraki)
2009-06-06 17:45:46
おそろいの洋服とか靴とか欲しいんですよ~^^
良いですよね☆
赤ちゃんの靴って見てるだけでなごみます☆
てのひらにちょこん。
可愛いな~♪
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-07 13:41:38
足のサイズが解らないので、即決することができないのがツラいです。

たぶん、お揃いは、あると思います!!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-07 13:44:02
小さ~い靴が、た~っくさん並んでました。

見てるだけで、ほんとに、ほっこりします。

これからの季節、長靴も必要ですよね~
返信する
靴は欲しい・・・ (のんちゃん)
2009-06-08 08:56:43
でもサイズは私にもわからないおほほ。
保育園ではお下がりの靴を履いてます。いまのところキツイとか言われたことないからお下がりで十分みたい
ちなみに我が家には鉄琴があるので木琴はいらないから他のやつ買って
返信する
♪わが妹のんちゃんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-08 18:31:36
我が子ののサイズ、知っとこぉ~よぉ~
私は、知りたくて、ウズウズしてるよん。

次、買い替えるときは、あたしも一緒に連れてって~!!
何でも買うたる~。

鉄琴、持ってたん
んじゃあ、奏でて遊んであげてよ~!!!
返信する