こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ジバニャンに会いました

2014-11-24 00:18:04 | 姪っ子と甥っ子



よく晴れた土曜日。
姪っ子の、音楽会に出席したあと、ジバニャンに会いに行ってきました。



自分の番を、おとなしく待つ姪っ子。



姪っ子とは、プリクラを撮りました。



夕方は、小児科でインフルエンザワクチンの接種。



二人とも、よく頑張ったので、美味しい寿司を買って帰りました。


そして、またもや、よく晴れた日曜日。



甥っ子と、散歩に出かけました。



眺めています。
落ち葉を拾ったり、ベンチに座ったり。



ニコニコ~と言うと、ほっぺたに指をあててくれました。


二人が元気だと、こちらまで元気になります。




姪っ子mちゃん1年生
甥っ子yちゃん1歳




最新の画像もっと見る