こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子とUSJに行って来ました

2012-07-21 23:40:48 | 姪っ子
暑い日でした。
姪っ子とUSJに行ってきました。


姪っ子にとっては人生初のUSJ。私も2度目。
向かう道中「ドキドキする~ワクワクする~。」
・・・と言っていた姪っ子。


実は、私もまんざらではありませんでした。
というのも、退院してからやりたいことの1つが“遊園地に行くこと”でした。



この直後、姪っ子を先頭に大渋滞!
マイペースですが一生懸命にハンドルを操作していました。



水鉄砲を購入して、イベントにも参戦しました。
子供も大人も、みんなズブ濡れ!!!
もちろん、姪っ子も私も。。



とにかくキティーが大好きな姪っ子です。
他のキャラクター(とくにエルモ)が来ると大泣きなのですが、キティーにだけは自分から握手を求めてました。



キティーの路上ライブ。
いつのまにか最前列でチョコンと座って、手拍子をしていた姪っ子。
どんだけ、キティーが好きやねん!というくらい、楽しんでいました。


4歳なのに絶叫マシーンに興味津々で。
スヌーピーのジェットコースター(グレートレース)に一緒に乗りましたが、私が絶叫する横で、余裕の姪っ子。
乗ったあとの感想は「めっちゃ楽しい!」でした。(私・・・汗)


フライングスヌーピーでは高さに物足りなさを感じていたそうな。
「ちえちゃんが『こわい』ってすぐ低くするねん。」(姪・・・不満)
しっかり、ママに告げ口していました。
だって、怖いんだもん。(私・・・汗)


さすがに、スペースファンタジーに乗ったときは
「こわい~大丈夫じゃない~下ろして~!」と叫んでいました。
わずか4歳で、あんな怖い乗り物に、よく最後まで乗ったなと、みんな感心しました。


・・・とまぁ、身長クリアした乗り物には何にでも乗りたがり、
乗る先々で絶叫して怖がる私を見て、楽しんでいた姪っ子。
末恐ろしいですが、姪っ子が喜んでくれるなら、私は何でもするのです。


とにかく暑い日でした。
私も日焼けして、健康的な外見になりました。
少しずつ、私も元気になってるやん!!(嬉)







最新の画像もっと見る