こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

超多忙で、超幸せな1日。

2012-08-25 23:35:12 | 姪っ子
朝から姪っ子の自宅へ。
ダイニングの一角にある姪っ子コーナーを拝見。
プリキュアのお面をかぶってピースの姪っ子。



そこは、ちゃんと専用スリッパも設置された、姪っ子の城でした。



私は、朝から買い物に行って、姪っ子にcapを買いました。(^-^)



午後は、姪っ子の保育園で夏祭り。



父母会主催の、色んなゲームコーナーがありました。



姪っ子は、焼きそばと、ホットドックと、チューペットと、ちくわと、おにぎりを食べました。
ホンマ、よ~、食べる・・・(^^;)
私は、お茶だけ。夏バテです。(~_~;)



夜になり、盆踊りが始まりました。



一生懸命、保育園で盆踊りの練習をしたはずなのに、いざ始まると、恥ずかしがって前に行かない姪っ子。
その隣で、「行こう、行こうよ!」と、私。
(結局、最後まで行かず。)



フィナーレは、花火大会!
た~ま~や~!!


夜は、姪っ子と一緒に、お風呂に入りました。
いま、隣で、姪っ子が寝ています。
あ~、なんて幸せな1日。
(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る