こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

日曜日の昼下がり。

2010-05-16 16:00:28 | グルメ
いい天気。

母と、散歩がてらスイーツを食べに出かけました。

家から歩いて20分。
行きなれた、その落ち着いたカフェで。

私は、苺が3つも乗った、ピスタチオクリームのタルトケーキ。
初めて注文しましたが、かな~り濃厚な味で、美味!

母は、お気に入りの大黒。(チョコレートケーキ)





さて、十分カロリー摂取したので、帰りもウォーキング、ウォーキング!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (えり)
2010-05-16 22:55:50
大きなイチゴ~
おいしそうです
お母様と一緒に
素敵なお休みを過ごされたんですね
優雅だわぁ~
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-16 23:09:20
へへへ、優雅に過ごしてきました。
歩いて散策すると、今まで知らなかったこと(こんなとこに、こんなお店)がたくさん!!
いくつかチェックしてきたので、また出かけようと思います!
返信する
Unknown (麻耶)
2010-05-17 20:56:33
甘いモノは辞めれませんよね~
イチゴケーキ美味しそう!!!
返信する
♪麻耶さんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-17 21:57:50
濃厚でした。
もうすぐ健康診断なのにねー。ヤッバー
返信する