こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

今夜は、知床。

2010-07-05 23:41:51 | 旅行
今夜のメニューは、タラバガニ


お宿は、ロビーが広いっ

8時からのオプショナルツアー、星空ウォッチングはキャンセルして、月9を見ました。

篠原涼子とくっついたぁ~
そうきたかぁ~
よー、わからんかったけど、まー、いっかぁ~


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-06 04:24:27
ココだけの話、涙ポロポロ流してみちゃいました(´□`。)

何だかんだで、最後まで完全に見たドラマです♪
では北海道満喫して下さいね(o^-')b

では今日も行って来ます♪
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-06 06:30:44
おはようございます。

篠原涼子の告白のシーンは、グッときましたよね~。
すごく切なくなりました。
でも、結果オーライです。
ハッピーエンドで良かった!!

では、お仕事、頑張ってください!!
返信する
いいなあ! (雀ばぁば)
2010-07-06 22:53:31
はるか昔、学生の頃行きましたよ。
ウトロから漁船に乗って
一日掛かりで知床半島の先まで行きました。

ライフジャケットなんて無くて
今じゃ、考えられないけど
ホントです。

チョー 懐かしい

楽しんでますね
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-06 23:45:22
今は、おーろらに乗れば、四時間で知床の先まで行けます。
もちろん、ライフジャケット完備です!!
楽しんでますよ~!
返信する
ほんまに (E.T)
2010-07-09 10:35:50
ほんま、なんやわからんドラマやったなぁ~でも、きっちり最後まで観て楽しんだけど、どないやねんって言いたくなったわ。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-07-09 17:38:09
ホント、どないやねんっ!!!!!って感じでしたね。(汗)
終わり方も、よくわからんかったし・・・
ま、篠原涼子を選んだってことだけでOKにします。
返信する